地区活動報告
ゴルフコンペ 東広島CC 2025年 12月 6日(土)開催
OB・OG会ではゴルフをする人が少なく、この度、大和リース広島支店のゴルフコンペに参加させて頂きました。
雲海の広がる中、現役メンバーとのラウンドは元気を貰うやら、悔しいやらの楽しい一時を過ごすことが出来ました。
藤井さんと大野さんは都合により欠席でしたが、次回は一緒にラウンドできるのを楽しみにしたいと思います。
(板倉広島支店長ありがとうございました)


親睦会・新年会 2025年 1月 8日(水)〜 9日(木)実施
今年は四国のこんぴら温泉にて7名で1/8〜19日に開催しました。
こんぴらふねふね〜〜〜でお馴染みの金比羅山、有名な階段は1368段 本宮まで785段で参道から約45分、続く奥社まで約30分、往復2時間強 膝がガクガクでなんと本宮まで登ったのは3名でした?
昨年岩根さんが亡くなられて寂しい会食でしたが原さんが当日朝の船釣りで立派な鯛を釣り上げ持参して頂き舟盛りで食べきれないほどでした。
また、今年度入会の山田さん、大橋さんも入られ昔の話で盛り上がりました。
次回も参加者が増え賑やかに開催しましょうの言葉で解散です。



過去の履歴は現在準備中です。
しばらくお待ちください。